歌詞ページを開く 第七感(セッティエーム・サンス) 作 詞 : 篠 満由美
作 曲 : 南 佳孝
収録アルバムタイトル 初版発売日
バリエーション<変奏曲> 1982/10/27
ファンが書いたレビュー
No. 0003 たまたま・・ MS [ 2009年05月27日(水) 22:35 ]
「ちょっと,なんで私,髪切ったかわかる?」「あれ,ばれたかな?」「ちゃんと知っているんだから」・・・別に想像をはたらかせなくても歌詞がこうなっているので,だれでもわかるのですが,こんな調子で彼をからかって・・・あれ,いつになく,強気,どうしたの??・・・と思いきや,好きなので結局は許してしまう・・・しっかり,基本に忠実なところが,たまたまLIARのあとに聴いたせいか,ほのぼの感たっぷりの歌との印象でした。さて,今年のライブ,いかにして第7感をきりぬけるか,「木を見せて森を見せず」があとあと災いがないのでベター
お気入りのアルバムタイトル: バリエーション
No. 0002 第七感(セッティエーム・サンス) yoshi [ 2008年03月04日(火) 16:36 ]
軽くやわらかい曲です
明菜さんもラフに歌い上げており、まあ明菜さんには正直に合わないかな(`・ω・´)
SAXとチョッパーで弾くBASSが凄い存在感あります。


お気入りのアルバムタイトル: バリエーション<変奏曲>
No. 0001 ドン [ 2006年10月22日(日) 08:29 ]
一番好きなアルバムはバリエーションで、特に好きなのがこの曲です。イントロのサックスが大人っぽさを感じさせるとともに、歌い方も力が抜けて心地よく聴くことができます。
お気入りのアルバムタイトル: バリエーション