ノンフィクションエクスタシー[Single Cassette] 初版発売日
1986/11/20
1 ノンフィクションエクスタシー
ファンが書いたレビュー
No. 0001 ああカセット ふふふ [ 2014年07月28日(月) 20:39 ]
新曲をまだダウンロードできていないもやもやで(笑)明菜さんのもろもろを眺めていたら
この二つのカセット(カセットはのびるので二つ^^;)が目に入り当時を思い出してしまった。

この歌は明菜さんが21歳・・・当時は自分も同じような(実は少し^^;上)年でしたので自分と比べる事も無く等身大でガンガン車で聴いていました。

最近受け狙いでカラオケで歌ってみた事があります。
あの時の明菜さんはさらっと歌い、いやらしさもアンバランスさも無い・・なぜにこんなにも狂おしくさらっと歌えるのかと思いました、やはり声がぐっとくるんです。
今聴きながら・・・やっぱりヘビーローテーションしたくなりました ^^;してました。