お茶会の広場
ここは nagai さんのお茶会です。
中森明菜ディナーショー 2017
No: 0011 nagaiさん ごんん [ 2017年08月11日(金) 03:26 ]
質問ですが、今後今までの、いろんな情報は今後何処に I hope so 思うことを綴られるのでしょうか?
ふと、気になりました。
No: 0010 ( ゚Д゚) ごんん [ 2017年08月06日(日) 04:53 ]
ビックリです。さすがのnagaiさん。2001トヨタ2002熊本2006ミキ?のイベントらしき開催はうる覚えでしたが、2002 2003と他にもあったんですね〜 極秘だったのでしょうか ファンクラブで写真か文字ぐらい載せてくれたら良かったのに・・なんて辛口になってみました。過去の衣装をマネキンに着せてFC限定で写真集みたいなの作ってくれたらいいのに・・・なんてピリピリすいません。今後ライブ もう無い  少し・・ちょっと・・・諦めてますから、せめて過去の写真でも・・・なんて思いますね。ディナーショー2017 から
それてしまってすいません。nagaiさんに聞いてみたい、2002の未収録の帰省映像は残ってると思いますか?
いつかCDの特典DVDに収録するかなと わずかに期待してますww
No: 0008 98年 和歌山県のイベント nagai [ 2017年08月06日(日) 02:20 ]
●ごんん さんの質問の回答に追加です。
⬛明菜ファンサイトの老舗「みのるワールド」(現在は閉鎖)のデータを印刷した紙が見つかりましたので、
転載しますね。

⬛中森明菜 チャリティーライブ 
Moving Life〜動き出す人生
(成人式イベント) 

開催日
1998年1月14日(水)
場所
和歌山県 御坊市 市民文化会館 大ホール
衣装
96年冬のディナーショー、
後半の赤いマントと黒の衣装

⬛セットリスト⬛
1 スローモーション
MC 
2 月華 
MC 
3 月の微笑
MC 
4 TATTOO
MC
5 TANGO NOIR
6 ミ・アモーレ
7 DESIRE
MC
8 飾りじゃないのよ涙は
MC
9 難破船(アカペラ)
MC
10 セカンド・ラブ
MC
11 翼をください

●結構、歌ったんですね〜。 
行かれた方、羨ましい。
当時の関係者の方、
写真や音源が残ってましたら、
こそっと連絡下さい。(笑)

2002年の佐川急便のイベント(京都)、
2003年のJAのイベントも同様です。
No: 0007 nagai先生 ごんん [ 2017年08月05日(土) 02:22 ]
先生ありがとうございます(;^_^A
2017 clubnight 妄想

CROSS MY PALM
Endless Life
GIVE TAKE
HEARTBREAK
Heartache
POLITICAL MOVES

Lotus
とどけたい〜voice〜
新曲コーナー


BABYLON
瑠璃色の夜へ
夢はるか
鼓動
Seashore
YOU ARE EVERYTHING
みんなでスローモーション

ファンクラブライブ妄想になって
しまいました。すいません

一般でしたら
D404 MEの
ミアモーレ
北ウイング
サンドベージュ
愛撫

新曲コーナー

DIVA
ひらり
花よ踊れ
十戒
飾り
神話
少女A
DESIRE

スローモーション

なんだかバーラ薔薇に
なってしまい
申し訳ありません。
nagaiさんありがとーです。
No: 0006 既述の2017DS(★9La Vida削除) yasu12 [ 2017年08月04日(金) 12:20 ]
明菜2017DS(体調に気を付けて)の本文中の★9La Vida⇒削除します。誤記でした。従って9の曲目は新曲となります。スミマセン。
No: 0005 明菜2017DS(体調に気を付けて) yasu12 [ 2017年08月04日(金) 11:50 ]
【AKINA NAKAMORI DINNER SHOW 2017 CLUB NIGHT(18公演:体調に気を付けて下さい)】

●オープニングunfixable(インストFIXER version)

◆1残酷な天使のテーゼ(あっと驚く仮面姿で登場し 歌姫が想うタイミングで仮面を脱ぐ演出)
2FAREWELL
3FIN
4危ないMON AMOUR
5TANGO NOIR
6BILITIS
★7ノンフィクション・エクスタシー
8Moonlight Shadow 〜月に吠えろ〜
★9(新曲)
10月華
11(新曲)
12オフェリア
★13とどけたい 〜voice〜
◆14ステキな恋の忘れ方
15 DESIRE-情熱-
●16 エンディング〜 Rojo Tierra(インストFIXER version)

◆純粋なLIVE映像なしの曲目:◆1残酷な天使のテーゼ&◆14ステキな恋の忘れ方
★9La Vida&★13とどけたい 〜voice〜:全く映像なしの曲目 ★7ノンフィクション・エクスタシーは全く映像なしの曲目ですか?教えて下さい
No: 0004 ごんん さんへ nagai [ 2017年08月03日(木) 23:31 ]
●和歌山県の御坊市での、
成人式のイベントの事ですね。
自分は行っていませんが、
行かれた方の話だと、
衣装は、96年の冬のディナーショー、後半で着た
赤と黒の衣装。
「月の微笑」や「翼をください」などを披露したみたいですね。
どこかの明菜サイトに、リストが掲載されていたと思います。
「みのるワールド」は、もう見られないのでしょうか? 
ディナーショーの話では無いので、この辺で。




No: 0003 勝手にw ごんん [ 2017年08月03日(木) 22:43 ]
nagaiさんに質問です(゜-゜)自分は行ってません、98年の和歌山のチャリティー 1月の行かれたのでしょうか?かなり前ですが、どんなだったかを出来る限り教えて欲しいです(;''∀'')
No: 0002 Club Mixで nagai [ 2017年08月03日(木) 15:08 ]
●とりあえず、こんな選曲だったら、
 自分は満足です。
 Club Mixになってたら、嬉しいですねー。


00 オープニング(インスト)
01 TATTOO
02 Tokyo Rose
03 オフェリア
04 BLONDE
05 Fin

06 ターミナルまでのEVE
07 新曲
08 新曲

09 TANGO NOIR
10 ノンフィクション・エクスタシー
11 DIVA
12 飾りじゃないのよ涙は
13 少女A
14 禁区
15 DESIRE
16 エンディング〜 Rojo Tierra(インスト)




No: 0001 あなたが聴きたい 明菜ソングは? nagai [ 2017年08月01日(火) 17:21 ]
●2017年。今年も、明菜のディナーショー開催が決定しました。
 あなたが聴きたい 明菜ソングは、どの曲ですか?
 15曲程度。3部構成で記入して下さい。
 自分は、もう少し考えてから 書き込みます。