番組タイトル 石川遼スペシャル(明菜CM)
テレビ東京 2010年8月1日 放送
No: 0003 いつまで? nagai [ 2010年09月27日(月) 00:18 ]
●今日も、番組内でCMが流れました。

いつまで流れるのでしょうか?

年内は流して欲しいです。
No: 0002 8月8日 nagai [ 2010年08月09日(月) 00:14 ]
●今回も、無事に2回のCM放映を見ました。

明菜が落下した後、。
パチンコ台の中で、セカ菜に変身してるんですね。

このCM、全国放送したら、話題になると思うなぁ。

♪セカンド・ラブの歌唱も、自分的にはOKです。

今の所、最後の映像化された ♪セカンド・ラブは、
02年のライブDVDですよね?
あの時も、賛否両論だったなぁ。
流れ星76のサイトで・・。
No: 0001 ダイイチのCM nagai [ 2010年08月02日(月) 00:06 ]
●ダイイチの明菜パチンコのCM 第2弾見ました。
内容は、グランドキャニオンのような、渓谷が連なる岩山の上で、ベージュ系ゴールドの衣装の、
バッチリ・メイクをした明菜サマが、
♪抱き上げて〜連れてって 時間ごと
どこかへ運んで欲しい〜
と唄ってる最中に、UFOキャッチャーの、キャッチャー部分に頭を捕らえられて、 水平移動し、パカッと放されると、
明菜パチンコ台の中に入る・・・
という、オチありのCMでした。

なかなか良いCMだと思いました。
●パチンコ台のCMというより、
中森明菜の宣伝になった気が。(^_^;)
番組内で、15秒バージョンが2回流れました。

早く、全国に流れますように!

CM大賞 狙います!(笑)