歌詞ページを開く あゝ無情 作 詞 : 湯川 れい子
作 曲 : NOBODY
収録アルバムタイトル 初版発売日
Vampire 2017/5/3
ファンが書いたレビュー
No. 0001 元気になる momo- [ 2017年06月14日(水) 04:40 ]
こんばんはー^^。(もー朝かな?) 早く目が覚めたので久しぶりに書いています。 お酒を2週間ほど前からやめていますので。。^^ 。 この曲は発売以来、毎日よく聞いています。 まず朝、出勤時ヘルメットをかぶってからの1曲目に聞いています。 元気が出ますねー、ほんと^^。 エンジンかけて愛する明菜さんの歌声を聴きながらー、、≒5分で着く会社に。。 『宿無し』が始まる前にはいつも到着しています^^。
 
 この曲は、明菜さんによく似合っていると思います。 カッコいーですネー^^。 まるで、明菜さん自身の歌詞の内容のようにも感じますねー^^。 なんと言っても歌詞の一部とはいえ、愛する明菜さんの口から『結婚』の言葉が出るなんてー。。 何度聞いても、ぽーっとなります^^。(モーソーと共に^^)
 『さあ、今日もとりあえずガンバロー!』と、元気をくれる。。そんな歌ですネ。
お気入りのアルバムタイトル: Vampire