No: 31198 ありがとうございました むじか [ 2017年09月01日(金) 00:01 ]

いつも拝見させていただいてました。有難うございました。

No: 31197 みなさん ありがとうございました(^^) en [ 2017年08月31日(木) 23:08 ]

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

流れ星と言えば… ある方の『ファンだけど一人で寂しい』っていう書き込みに対して、私も同じだったので『じゃぁネットの場を借りてお話しましょうよ』と書き込んだのが最初のきっかけでした。
私が調子に乗っていつもくだらないことを書いてたせいか、その方のハンドルネームはその後全く見かけませんでしたが(T_T)、その方も寂しくなく過ごせてればいいなと思います。
流れ星消滅間近の頃は他のサイトにも図々しく足を踏み入れてたので、こちらは立ち上げ時から勝手ながらしばらく様子を見させてもらってました。
ここは開設当初よりにぎやかで、ホッとしてたし、みなさんの熱いレビューを楽しませていただいてました(^^)
その後ファンサイトが入り口を失くしてく中でも、ここは変わらずにいてくれてどれほど心強かったことでしょう。
たまに独特な投稿を見かけると面食らうこともありましたが(@_@)、そういう自分もきっと独特だったんだろうなて……思ったり思わなかったり…⁈ ⁈
いろんなタイプがあって実におもしろい のは興味深く、見えない世界の広さを感じてました。
今月は懐かしいお名前の方々を拝見でき嬉しく思ってました(^^)
みなさんお元気そうでなによりです(^^)

最後に…
管理人様
今までサイトの運営、本当にありがとうございました。
くれぐれもお身体お大事にされますように。
またいつかどこかで 必ず お会いしましょう。
en

No: 31196 さ・び・し・い ふふふ [ 2017年08月31日(木) 22:42 ]

isojin様

あーやっぱり・・・・足りません時間・・そして寂しいです。
コピーの仕方がいまいちです私(・´з`・)
コピーするもやっぱり皆さんの投稿を見てしまい時間が・・・・(悲)
8月はいろいろあって時間が・・・足りませんでしたせめて9月いっぱい

すみません最後に・・・ただただisojin様のお身体が心配なのに・・・。
困らせる事を・・・申し訳ありません。

膨大な皆さんの投稿一つ一つに感謝感謝
isojin様に感謝感謝です、お疲れ様でした。

No: 31195 伝えねば。 りんりん [ 2017年08月31日(木) 22:41 ]

重要な追伸です。t.kさんのコメントで思い出したことが。
10年程前にマスゴミの編集補助をしていたことがあるのですが、
えつこ先生事務所から来た公式プロフィールの主な作品になんと
『白い迷い』があったのです。アルバムの曲だし一般には
マイナーですが、先生のお気に入りの作品だったのだと
ひどく感動しました。以上。

この板の皆様は「愛する強さ」が身に付いてますね!
オフ会したかったな〜。
あ!ディナーショー会場で会えますね(^^)ではまた!

No: 31194 ありがとうございました! monpel [ 2017年08月31日(木) 22:20 ]

管理人さま、皆さま
今までありがとうございました。

専ら拝見するばかりでありましたが、
楽しませていただきました。

貴重な情報源がなくなってしまい、
わたしのような年数の浅いファンは不安ですが、
これまでの皆さまのご活動や情報提供に感謝申し上げます。

管理人さま、お身体お労わりくださいませ。
皆さま、ありがとうございました。

No: 31192 ありがとうございました。 RN [ 2017年08月31日(木) 22:11 ]

立つ鳥跡を濁さずといいますが、
最後に捨て台詞を吐いて、台無し。

本人はバケツをひっくり返して、
さぞスッキリしたでしょうね。

nagaiさん、皆様、
次はディナーショウ会場で。

No: 31191 お世話になりました アジア人。 [ 2017年08月31日(木) 21:43 ]

管理人様、皆様、長い間本当にありがとうございました。
とうとうこのサイトがなくなってしまうんですね。心にぽっかり穴が開いてしまいそうですが、皆様が一緒に明菜さんを応援していることを忘れないで、自分も張り切って応援して行こうと思います。
とにかく管理人様、早く良くなられることを祈ってます。
皆様、お元気で!

No: 31190 最後に一言 藍花 [ 2017年08月31日(木) 21:42 ]

今日で本当にココとはさよならですね。
お昼、勤務中にずーーーっとココを眺めていると涙が…

最後に一言だけ (管理人さんは違うと言ってますが)



やっぱりnagaiを許せない!
みんなココが無くなるのは嫌なのに、お前のせいだ!
何が
>いつの日か、
>また新しい 
>オアシス(ファンサイト)が
>が出現する時まで。
だよ!!
お前とは絶対に絡みたくない!
nagaiのバカヤロー!!!!!!

あースッキリした。

では、nagai以外の明菜ファンの皆さま&管理人さまお元気で。
また いつか どこかで 逢えたらねぇ〜

No: 31188 ありがとうございました。 sachi [ 2017年08月31日(木) 20:16 ]

管理人さん、皆さま、お久しぶりです。
あまり書き込みできませんでしたけども、お世話になりました。
ありがとうございました。


No: 31186 また何処かで! 黄色い梨野郎。 [ 2017年08月31日(木) 19:34 ]

うあああああっっ!!
まだ投稿出来たあああっ!!

梨野郎と呼ばれていた男です。
一度はサヨナラしましたが、
最後の最後にもう一度だけ、

管理人さまには無限の感謝を!
そして、明菜ランドの皆様には
さらなる明菜への愛を!!

中森明菜という旗のもと、考え
方は違っても、気持ちはひとつ
だったと思います!!

サヨナラとは言いませんよー。

また何処かでお会いしましょう!!