No: 31185 遠い約束 t.k [ 2017年08月31日(木) 18:37 ]

皆さんが管理人さんに感謝と別れの言葉を述べている中、ちょっと切ない気持ちになっています。
母が旅立っていったときにかけた言葉が「ありがとう」だったことを思い出すのです。

始まりがあれば終わりがある訳で、ご自身でしっかりと幕を引こうとなさる管理人さんの真摯な態度は敬服するのみです。
今後はTwitterなどで気楽に発言なさってはいかがでしょうか。

ネット上は匿名でのコミュニケーションが多く、それ故責任をとらない発言をしがちになります。
でも管理人さんのような方は、同じ発言を実名で行っても差し支えない内容を常に発しているのだと思います。
このサイトは著作権やJASRAC許諾などの運用でいつかは閉じざるを得ない訳ですが、SNSでの発言はそれが匿名の陰に隠れるようなものでないなら永遠に残ってもなんら問題はないと思います。

話題は変わりますが、明菜さんの新譜、角川映画がテーマの新曲集だそうで。
角川映画と言えばやっぱり「薬師丸ちゃん」。連載中の漫画「スローモーションをもう一度」のヒロインも明菜ちゃん風の髪型をした「薬師丸ちゃん」。
歌のフレーズも浮かんできます。

「さよならは別れの言葉じゃなくて、
         再び会うまでの遠い約束」


スローモーションを作ってくれた来生姉弟の作ですね。

Isojonさんのハンドルネームに、再び会えますように。遠くではなく近々。

No: 31184 感謝を込めて nagai [ 2017年08月31日(木) 16:28 ]

●管理人様、今まで本当に
お疲れ様でした。
一番、迷惑を掛けたのは、
自分だと思います。汗。

明日から、しばらくは、
喪失感だと思います。

いつの日か、
また新しい 
オアシス(ファンサイト)が
が出現する時まで。         

それでは、皆さん。
ディナーショー会場で
お会いしましょう。 

明菜の新アルバム・・
大ヒットしますように! 

No: 31183 管理人様、皆さまへ。 HAL-D [ 2017年08月31日(木) 15:25 ]

管理人様、ありがとうございました。
目には見えないけれど、明菜と私達を繋げてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
管理人様、どうかお身体をご自愛ください。
毎日が穏やかでありますよう心よりお祈りしています。

改めて…管理人様、皆さま。
本当にありがとうございました。



No: 31182 やっぱり淋しいなぁ…… 太陽 [ 2017年08月31日(木) 13:58 ]

管理人様、お疲れ様でした。いつも楽しみにしていました。そして皆さんありがとうございました。(53才•男)

No: 31181 Amazonランキング dai-zo。 [ 2017年08月31日(木) 12:50 ]

「明菜」「Cage」ともに
初回盤がAmazonの売れ筋ランキングに
それぞれ28位、29位に登場しました。

No: 31180 管理人様、そして皆様へ ビリー [ 2017年08月31日(木) 12:39 ]

このサイトが存在していることで、明菜さんへの様々な想いを皆様と共有することができて
本当に幸せな時間を過ごすことができました。感謝いたします。

管理人様、サイトの運営お疲れ様でした。どうぞご自愛ください。

管理人様、そして皆様、いつまでもお元気で!

No: 31179 ありがとうございました! シンバ [ 2017年08月31日(木) 09:45 ]

書き込みすることはなかったですが、毎日このサイトを訪問させていたたいてました。

セカンドラブから現在まで。明菜一筋。
嬉しい時も辛いときもいつも、自分の隣には明菜と彼女の歌があります。
これからもマイアーティストはずっと明菜だけ。

管理人様、こんな素敵なサイトを運営してくださり、ありがとうございました。ご健康をお祈りしてます。

皆さんと思いを共有させていただけ、感謝してます!

No: 31178 ありがとうございました。 dai-zo。 [ 2017年08月31日(木) 06:21 ]

お世話になりました。
そして、お疲れさまでした。



No: 31177 祈り yasu12 [ 2017年08月31日(木) 03:28 ]


明菜さんの唄の光が
明菜さん自身に降り注いで
明菜さんの命が輝きますように

明菜さんの唄の光が
管理人様に降り注いで
管理人様の命が輝きますように

明菜さんの唄の光が
ファンの皆様に降り注いで
ファンの皆様の命が輝きますように

明菜さんの唄の光が
私にも降り注いで
私の命が輝きますように

No: 31176 感謝でいっぱいです。 りんりん [ 2017年08月31日(木) 01:36 ]

管理人様

長い間、サイト管理を有難うございました。
みのるW、流れ星が消えた後に現れた救世主的【神】サイトでした。
データ量、コーナー構成も圧巻でしたが、炎上の際の見守り姿勢&コメントは
管理人様のお人柄と『美学』がにじみ出るもので、目頭が熱くなったこともあります。
お仕事と闘病の合間に大変な手間・御苦労があったかと思います。
本当に、本当に有難うございました。


サイトの皆様

24時間365日、いつでも皆様の明菜様熱を共有することができ、
本当に楽しませてもらいました。有難うございました。
こんな時に何ですが、最後なので(3年程前にも一度書いたのですが)、、、
明菜様ファンが1000人いれば、1000通りの愛し方があります。
(愛し方を責めるのではなく)各々の『愛し方を知る』気持ちでいたいですね。

ではディナーショー会場で会いましょう!
管理人様・このサイト・皆様のHNを思い出しながら向かいますよ〜!
アルバム2枚うち1枚角川風味なんてたまらん!うぉぉおおおお!